淡路島西海岸 “何もしないことを楽しむ旅”全室オーシャンビューのリゾートブティックホテル KAMOME SLOW HOTEL

INFORMATION

2020.07.14

【重要なお知らせ】
コロナウイルス感染防止対策を徹底した『密な状況をつくらない』を心がけたサービス・空間について

【 重要なお知らせ 】
当ホテルではコロナウイルス感染防止対策を徹底し、お客様に安心してご宿泊頂くための取り組み、『密な状況をつくらない』『衛生管理の徹底』を心がけたサービス、空間をお楽しみ頂けます。

● ロビー・パブリックスペースでのご対応につきまして

チェックイン・チェックアウト時は、他のお客様とロビーで密な状態にならない対応をさせて頂いております。
パブリックスペース内各所に消毒液の設置や、お客様が触れる機会の多い部分(ドアノブ・手すり・エレベーターのボタンなど)の定期消毒を実施致します。
室内感染、お客様の健康維持を考慮し、従業員への常時マスク着用を徹底致します。

● お食事のご対応につきまして

モーニング(朝食)をご予約の際は、隣接されているガーブコスタオレンジの開放感あふれるテラスにて、ホテルゲストのみの貸し切り朝食をお楽しみ頂けます。
お席の間隔はお隣との距離を十分に配慮し、『密な状況にならない』お席をご用意させて頂きます。
また、更にデリケートなお客様の為に、ご指定の時間にゲストルーム付属のデリバリーボックスへ朝食をスタッフがお届けし、海の見えるゲストルームのテラスでもお楽しみ頂けます。
チェックイン時にお選び頂けますので、お申し付け下さい。

● お客様へのお願い

・飛沫感染防止のため、パブリックスペースご利用時はマスクの着用をお願い致します。
・チェックイン時は検温のご協力をお願い致します。
・下記 諸症状のあるお客様に関しましては大変申し訳ございませんが、当施設のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。
37.5 C°以上の発熱/頭痛/喉の痛み/過度の咳やくしゃみ/その他、風邪の症状が見受けられるお客様
ご滞在中、万が一 咳や発熱などの体調の異常が発生した場合には、お近くのスタッフまで直ちにご連絡下さいませ。 

NEWS LIST